So-net無料ブログ作成
検索選択

アップルストア札幌 どうなっちゃう? [テクノロジー]

たびたびお世話になってきたアップルストア札幌店が閉店してしまった! 相談•修理であんなに行列ができていたのに…。

ブログ用IMG_4915.jpg


札幌経済新聞によると、入っているビルの再開発が理由とのこと。移転先は未定としている。でも再開発なんて突然ふってわくとも思えないので、このままフェードアウトするのかなぁ。残念だ。

それにしても、あのハキハキした青いTシャツの店員さんたちは、どうしているのか?


nice!(0)  コメント(0) 

都会のミニダムの魚道工事 [ダム問題]

札幌市内のミニダムの魚道工事がどうなったか、見てきました。真ん中に通路を作るのかと思ったら、もともとの魚道を伸ばすのでしょうか?

ブログ用IMG_4850.jpg


全体像がわかりませんが、うまくいきますように。


nice!(0)  コメント(0) 

濃厚な味わい [食べ物]

オリジナルクラフトビール美味しい月と太陽BREWINGで、このナポリタンの濃厚な味わいがたまりませんでした。



これは美味しい!


nice!(1)  コメント(0)