So-net無料ブログ作成
検索選択

こんどは首振りでプッチン [waRashi Rod]

南空知の川にまた行ってみました。天気はいいけど、ハッチは何もなし・・・。ライズがないし、ドリフトさせても反応がないので、逆引きしてみrとガボッ。

ブログ用P7123523.jpg


これは大きい!あんまりひいてはくれませんが、重量感があります。でもドライに反応していたのは、最初だけであとはさっぱり
いい感じの深みを目を凝らして見ると、アブラビレのある大型のお魚もいます。
残るはニンフのボトム攻めです。もしかしたら、選択的に釣れるかもと思ってレーンを選んで転がしてみると、大当たり! 白斑点のアブラビレのある魚が寄ってきました。しかも大きい! 小さく見積もって50センチ(個人の感想です) 激しい首振りは、まさにアメマスのもの。「すごーい、才能ある? 首振り、首振り!」と面白がっていると、プッチン。
特に才能があるわけではなさそうです。その証拠に、次に狙ったらこちらでした。

ブログ用P7123528.jpg


でっかいので、良しとします。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

ありゃぁ!残念でしたね
しかし、次回へ向けての野望が膨らみますね(笑)
by 大将 (2016-07-19 14:49) 

warashirod

釣れなかった分だけ
燃えます!
なんとか次回
by warashirod (2016-07-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。